Psychic YouTube


久しぶりのブログです。


今回の投稿は、最近私が興味持っている事についてです。


それは「心霊YouTube」です。

心霊スポットに訪れたYouTuberが色々と心霊現象を検証している様子を見るのが好きです。それが本物か否かは気にせず見ます。

多分、霊を信じて交信しようとする人間の様子を見るのが好きなんだと思います。夫はあまりそれを好みません。なぜならその行為で収益を得るのが本当の目的なのがイヤだと言います。確かにそうですが、残念ながら人間は生きている限り生活があるので、私は別にいいのじゃないかと思っていますよ。ルールとマナーさえ守れば。


私は父を若くして亡くしています。今や私も父より11歳も年上です。父は脳卒中で亡くなりました。49日目までは多分父は家の中にいたと思います。本棚に隠れる父の姿が見えた気がし、本棚は毎朝7時にガタガタと音を立てて私を起こすのです。うるさすぎて本棚の戸にティッシュを挟んで音を止めたのは申し訳なかったかもしれません。父は夢にもよく現れました。病院で着ていた浴衣姿です。1番輝いていた頃の姿で現れるもんだと聞きましたが、家を改築したその年でしたから、1番輝いていたのでしょう。でも病院の浴衣です。伯母の夢にも現れたそうですが、やっぱり浴衣姿だったそうです。無頓着だなぁ。


そんな事もあり、死者は残された家族や友人、周りの人たちに言いたい事ってあると思うんですね。だからYouTuberのああいった検証にすごく興味があるんです。


あと、廃墟にも興味ありますね。

うちは私が一人っ子で、現在夫と実母とで暮らしていますが、いずれ私が身罷った時を最後にこの家を継ぐ者がいない為、おそらく私は死して屍拾う者なしです。そして役所にご厄介になるとは思いますが、誰もどうしようもないので、今YouTubeで見ているような廃墟と化するでしょう。だから「ああ、うちもああなるんだな」と思うわけです。


心霊YouTuberをイラストにしてみたりしました。


イラストの男性は、マスクもメガネもしてませんが、タケウチカメラさんがモデルになっちゃいました。イラストをツイートしたところ、ご本人がリツイートしてくださったので、お気になさっていないと思っています。ありがとうございます。


さて、今夜も心霊YouTubeを一人で見ます。最近では海外のも見ております。


#イラスト #illustration #batkei #drawing #cat #猫 #kitty #blackcat #黒猫 #くろねこ #黒猫部 #心霊YouTube #オカルト

3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

My cats