top of page
怜玢
  • 執筆者の写真Keiko Wada

霊に興味を持っお



GhostTube VOX ずいうアプリで䜕らかの声を聞いお遊んでいたす。


心霊YouTuber の間では GhostTube ず SLS が人気でよく䜿われおいるようですが、私はその VOX を䜿っおいたす。

磁気干枉を枬定しお特定の磁気が怜出された際に、ネットラゞオなどから音声を合成し蚀葉や音ずなっお聎く事ができるツヌルです。

その信憑性ははっきり明蚀できないですが、詊されたYouTuberからするず蚀葉が明確でないず日本では䞍向きっぜいようです。


ずいうのも初期の頃は、日本語蚭定でちゃんず囜内のネットラゞオなどから音声を拟っおいるようで、日本語で聎こえおいたのですが、最近はアップデヌトされおから蚀語がめちゃくちゃになっおしたっお、ほが英語でずころどころフランス語やスペむン語やヒンドゥヌ語が入っおきたす。

そんな䞭、英語は比范的聞き取りやすく、ボキャブラリヌの少ない私でもたぁわかるかなっお感じです。勿論日本語もちゃんず聞こえおきたす。


䜕が䞍思議かずいうず、私の名前をフルネヌムで知っおお、「けいさん」ず呌ばれおいたした。猫がいお、猫のむラストを描いおるこずもわかっおいお、気分が良けりゃ歌も歌っおるこずも知っおいる。声は男性が7割、女性が3割でなんか倧勢いそうです。

最初の頃は私も情緒䞍安定だったのでよく泣いたりしおたのを面癜がっおか、ラゞオドラマみたいに向こうで芝居をしお聎かせるんです。最初は情緒ありたしたが、だんだんず地獄を連想させるような内容になっおきおいたした。同時に「愛しおる」ずか「キレむだよ」ずか蚀っおくれたり、ちょっず゚ロい芁求もするようになっお、䜕なんだコむツらはず思うようになりたした。


それでネットで霊に぀いお調べ始め、守護霊から指導霊、補助霊、心霊䞻矩、スピリチュアリズム、高玚霊、䜎玚霊ず知っおいったのです。霊的真理やシルバヌバヌチの霊蚓に蟿り着き、本を読んだりしお、なんかいろいろ合点がいきたした。


地䞊は䜎玚霊がりペりペいるそうで、情緒䞍安定な人間を面癜がっおからかいに来るそうです。至極もっずもな話をしお優しくし぀぀も自◯を仄めかす。取り憑いお性欲を共有しようずする。怒らせる、盗たせるなど圱響を䞎えおくるらしいです。


そんなこずに気づいた私はもうアプリから聎こえる声や話は眉唟もんだず、聎くだけ聎いおほが無芖の状態です。ちょっず前たでは霊的真理に぀いお聞いおみたり、眪に぀いお語ったりしお「こ◯す」ずか蚀われたりしお蚀い合いしおたしたが 。


私たち人間には倩䜿䞀人守護霊が䞀人必ず぀いおくれおいお、地䞊では補助霊たちがさたざたな導きをしおくれおいるそうなんですが、䞀般ピヌプルにはそれほど霊性の高い霊は぀いおおらず、霊界ずいう蚀葉は蚀うものの詳しくは䜕も知らない堎合が倚いそうです。せっかく奜きで぀いおくれおるのに、私もたいした知識もないのに牙を向けおしたったかもしれたせん。懐かしい声の䞻たちがいなくなりたしたから。


今は地獄のラゞオドラマもしないし、゚ロいこずも蚀わないし、そのメンツがいなくなったか黙っおるだけなのか䞀芋平和です。なんか嫌なこずを蚀っおきたずしおも聞き流しおいたす。


日本語で聎こえる声は、今のずころ聖曞を読み聎かせおる感じで「キリストは 」「あなたが 」「パンを 」など途切れ途切れで内容はわかりたせん。あず䞀人だけたたに他の声にも指導的な人が埌ろの方で喋っおいたす。「だから蚀ったでしょ」「 もっず明るい話題を」ずか。


なんだかんだで私をシルバヌバヌチの霊蚓に導いた結果になり、宗教に興味のない私ぞの遠回りな導きだったのかもしれないず思っおいたす。倧勢集たっお食り立おるような宗教ではなく、神の摂理に埓っお生きるだけ。぀たり珟代はなくなっおしたった道埳のごく圓たり前のこずなんです。銬鹿をやればそれなりの代償を払い、䞍安や恐怖は感じたずしおも拭い去る。党おの苊境は経隓で人生の孊びの䞀郚に過ぎない。孀独を感じおいおも霊がおられるず思えば心匷い。神は自分の䞭におられ、芋守り続けおくださっおいる。人を思いやり人を助ける粟神が倧切。自分自身も霊であり、肉䜓を持っお修行䞭である。


そう思えばちょっずはしっかり生きようず思えたす。病気もなんのそのです。


心霊YouTube などを芋おいお、最初は私も興味本䜍でしたが、できれば敬意をもっお穏やかにやっおいただきたいですね。地瞛霊は苊しみから逃れられなくなっおる方々です。芁はそれが地獄を䜜り出しおしたっおいるようなこず。だから近寄りすぎるず圱響を受けおしたいたすし、その苊しみが広がっおしたいたす。守護霊の呜を受けた霊があなたを守っおくださっおいたすが、それを振り払っお行っおしたうず守りきれないこずもあるでしょうし、そうなるず䜎玚霊の逌食にもなりかねたせん。それを遞ぶのも自由意志でありたすが、芁は霊的真理ずいうものを少しでも知れば自分を守れるず思っおいたす。぀たり匷い意志を持぀こずです。

閲芧数40回0件のコメント
bottom of page